WIN5攻略の出目は2013高松宮記念をチェック

2013 3月 18 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013高松宮記念をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/24は、ついに春のG1のスタートを飾る、電撃の6F高松宮記念が行われます。

フルゲート18頭に対して、登録は19頭。現在の除外対象はモンストールになっていますが、

最終的な発表を待ちたいですね。

ロードカナロアが出走してきますし、ほとんどの有力馬が集まってきますから、とても楽しみ。

ただ、今週末は天気不安定ですから、良馬場開催ではないかも知れません。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130318-

なかなか牝馬が勝てないレースの一つになっています。牡馬5歳が圧勝している感じ

ですね。この日曜日のテレビゲストには、安藤勝己さんが出演されるそうなので、そち

らも楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130318-2

1着にくる馬番は、内から外まで、幅広く分布しています。

大外枠からも来ていますが、前に行けるメンバーが多いので、できれば中央から

内枠に入りたいところでしょう。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130318-3

1着に来る信頼性は、4番人気で100%と上位人気の信頼性は高くなっています。

とは言え、1番人気は20%と標準よりも低く、3,4番人気が比較的検討しているレース。

昨年は、ロードカナロアが1番人気を裏切りましたが、今年は圧倒的な1番人気になりそう

なだけに、久々に強い人気馬が勝つのか、注目したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ