WIN5攻略の出目は2013阪急杯をチェック

2013 2月 19 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013阪急杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/24は、阪神競馬の開幕週です。阪急杯にロードカナロアが登録されて

いますから、とっても楽しみですね。フルゲート16頭に対して、45頭が登録

されていますから、出走できない馬が多くなりそうです。1400mですから、

スプリント能力だけでは勝てないレース。どのようなレースになるの楽しみ

ですが、攻略できるように出目の検証してみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130219-1

昨年は、マジンプロスパーが強い競馬を見せました。今年は連覇が掛かりますね。

5歳馬が活躍しているレースですが、高齢馬も活躍しています。

ただ、4歳馬にとっては、少し厳しい状況でしょうか。今年は有力馬が参戦してきます。

どのようなレースをしてくれるのか、期待したい。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130219-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布しています。

開幕週ですから、前に行く馬は内に入りたいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130219-3

1着に来る馬は、3番人気で40%とかなり信頼性の低いレースの一つ。

今年はロードカナロアが出走してきますが、スプリント戦ではないだけにどのような

結果を持たらせるのか、とっても楽しみですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ