WIN5攻略の出目は2013根岸Sをチェック

2013 1月 21 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013根岸Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/27は、東京競馬の開幕週を飾る根岸ステークスがWIN5競馬の一つとして行われます。

登録は43頭と多く、実際にどの馬が出走してくるのか微妙な状況ですから、確定するまでワクワク

してきますね。

面白い一戦になりそうですから、攻略できるようにいつものように検証してみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130121-1

フェブラリーステークスに直結する、今の根岸ステークスですから、ここで好走することは

非常に重要になってきますね。近走は7歳馬が来ていませんが、6歳以上が好走している

競馬になっていますね。4歳から7歳まで幅広く来ていますから、楽しみな一戦になりそう。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130121-2

内から外まで幅広く分布していますが、少し中央付近から外が多い感じでしょうか。

東京開催なだけに、迫力ある直線勝負が見られそうで、楽しみです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130121-3

1着にくる確率は、3番人気までで40%と上位人気の信頼性はかなり低い状況ですね。

11番人気も2回くるなど、下位人気からもくるレースの一つ。

当日の気配は、十分確認しておきたいレースになりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ