2014WIN5攻略の出目は、根岸SとシルクロードSをチェック

2014 1月 27 重賞の出目攻略 , , , 2014WIN5攻略の出目は、根岸SとシルクロードSをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

東京開催が始まると、冬ももう少しという気がしてきます。2/2は春のG1を目指したレースが

続くます。根岸ステークスとシルクロードステークスが開催されます。今週は騎乗停止の騎手が

多いですね。福永騎手に幸騎手、そして川田騎手は異例の油断騎乗ですが必要なのか?

と思いたくなってきますが、フェアプレーの精神で好騎乗を期待したい。

荒れるレースが多い時期です。WIN5攻略のために出目の検証をしておきましょう。

 

1,根岸ステークス

140127-1

4歳から7歳まで幅広く攻略しているのですが、やはり5,6歳馬が中心になりそうです。

有力馬の一頭、ブライトラインの鞍上が騎乗停止になっているので、誰が乗り替わりになる

のか、非常に気になりますね。

 

140127-2

1着に来る馬番は、中央付近が多いでしょうか。広い東京コースですから、あまり内で

囲われたくない気がします。最後の直線勝負に賭けてくるタイプが多くなりそう。

 

140127-3

人気の信頼性としては、3番人気で40%とかなり低い信頼性になっています。

中位から下位人気でも突っ込んできますから、幅広くチェックしておきたい。

 

2.シルクロードステークス

140128-1

昨年はドリームバレンチノが制したのですが、今年は、根岸ステークスに登場しますから、

一年で大きく変わってくるものです。こちらも攻略馬は5,6歳が中心になります。

牝馬も一頭だけなのですが、今年の有力馬の活躍には期待したい。

 

140128-2

1着に来る馬番は、比較的中央から少し外になっているようです。そろそろ内が悪く

なっているのかもしれませんね。

 

140128-3

上位人気の信頼性は、3番人気で80%と高い信頼性を誇っています。

4番人気で90%ありますから、重賞レースとしては上位人気が信頼に応えているレース

の一つと言えそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  2014WIN5攻略の出目は、根岸SとシルクロードSをチェック  »