WIN5攻略の出目は2013マーチステークスをチェック

2013 3月 19 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013マーチステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/24は、ダートのハンディキャップ重賞、マーチステークスが中山競馬場で行われます。

フルゲート16頭に対して、登録は31頭と多いですから、除外馬が多く発生してしまいそう。

将来のダート界G1を制する馬が多く輩出されていますから、重要な一戦になります。

天気は心配ですね。馬場が悪化しないように祈りたい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130319-1

テスタマッタもエスポワールシチーも勝っているレースですから、この先が楽しみです。

サイレントメロディは、連覇がかかる重要な一戦ですね。フェブラリーステークスには

登録がありませんでしたから、最初からこのレースがターゲットでしょうか。

馬年齢としては、5歳、6歳馬が活躍しているのですが、9歳馬も制していますから、

高齢馬もチェックしておきたい一戦。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130319-2

1着に来る馬番は、内から外まで幅広く分布しているのですが、少し中央から外枠が

多い形でしょうか。出目的には11番になっているのですが、今年がどうなるのか楽しみ。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130319-3

1着にくる信頼生は、3番人気で20%と、かなり低い状況です。

中位人気の攻略馬が多いですからね、なかなか予想は厳しくなりそう。

当日の気配を慎重に見極めたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目は2013マーチステークスをチェック  »