今週のWIN5(12.06.03)

2012 6月 03 管理人の日記 , , , , 今週のWIN5(12.06.03) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週6/3のWIN5競馬は、開幕週の阪神競馬場を含むレース。東京は天気模様が心配で久々に良ではないかも。

さて、今週は安田記念に香港から参戦する2頭とともに、ジョッキーもプレブル、ホワイトが参戦してきますから、

見所が増えてしまいましたね。ウィリアムズ騎手も含め、攻略してきそうな感じです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

そう言えば、鳴尾記念はきっちりとトゥザグローリーが勝ちきりましたね。なんとなく福永騎手の鎧が解き放たれた

感じがしました。それほどダービーのプレッシャーは大きかったのかも知れません。

さて、安田記念は、調教後馬体重が発表されていますので、前日オッズとともに載せておきます。

思った以上にエイシンアポロンとペルーサが絞れているように感じますね。

ただ、調教後馬体重はきちんと測定していない厩舎があるようですから、当日の馬体重発表のチェックは重要です。

香港から参戦の2頭は、もう少し人気になるのかと思っていたのですが、それほどでもありません。

馬場が悪くなってくると、ローズキングダムも少し不利になるかもしれませんが、外枠に追いやられた末脚に

賭ける3頭が、どのような位置取りをするのか、少し楽しみですね。

 

それでは、昨年の安田記念を振り返っておきましょう。

逃げるシルポートをスタートよく飛び出したリアルインパクトが、早めに追い出しそのままゴールに入ったレース。

今年はラッキーナインが内枠に入っているだけに、この馬がターゲットになるかもしれませんね。

ただ、あまり普通に走らせると、止まらない可能性もあり、誰が止めに行くのかも楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ