今週のWIN5(12.06.24)

2012 6月 23 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.06.24) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週6/24のWIN5競馬は、阪神競馬の最終日、夏の中京に舞台が移る重要な一日になりますね。

雨は九州から中国地方までで日曜日は止まりそうですから、良馬場開催が見込まれ、楽しみです。

ただ、土曜競馬のメインレースは、大荒れが続出していましたから、攻略は慎重に行きたいところです。

さて、WIN5の最終レースは、最終日の阪神競馬の宝塚記念。オッズが割れているだけに攻略したいですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN1(第1レース)圧倒的な人気馬がいますが、それ以外は割れています。

安藤騎手が福島で、2レース連続でWIN5競馬に出てくるのは、非常に珍しいですね。最近では騎乗レースを

絞っているだけに、注目したいレースになりました。

 

WIN5(第5レース)の宝塚記念は、思った以上に割れてきました。オルフェーヴルの人気がもう少し高くなるのかと

思ったら、そうでもありませんね。調教後馬体重が発表されていますので、オッズとともに載せておきましょう。

ウインバリアシオンも、天皇賞春は調教後馬体重は526kgでしたからね、前走レベルか、少し下くらいで出走に

なるのかも知れません。少しホエールキャプチャが減ってくるのかどうかが、気になるところですね。

少し増えていただけに、逆に少し減って、究極仕上げになるのかも、見所ではあります。

 

では、昨年の宝塚記念を振り返っておきましょう。

速いレースの流れの中、2番手から直線早めに抜け出し押し切る強いレースでしたが、前に行った馬が上位に。

今年、連覇がかかりますが、ネコパンチが本当に速いレース展開を作るのかは微妙ですね。

今の阪神は後ろから差しが決まっているだけに、アーネストリーが久々に前で競馬するのかも楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ