WIN5競馬の宝塚記念は、前走をチェック

2012 6月 21 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の宝塚記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/24(日)は、上半期のGIを締めくくるグランプリレースのWIN5競馬の宝塚記念。

かなりの豪華メンバーになり、3歳馬も出走してきただけに、慎重に攻略したいですね。

鼻出血で出走を回避したトレイルブレイザーは、残念な状況ですが、日曜日は梅雨の晴れ間になりそうで、

良馬場開催になって欲しいですね。それでは、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/4/29(日)第245回 天皇賞(春)(GI)

ここからくるビートブラック、ウインバリアシオン、オルフェーヴル、どの馬も勝っておかしくないですね。

話しでは、ウインバリアシオンもオルフェーヴルも、メンコを外すそうですから、とくにウインバリアシオンは、

全く変わったレースをしてくる可能性もあり、楽しみです。

 

 

2012/4/11(日)第56回産経大阪杯(GII)

ここからくるのはフェデラリスト。ショウナンマイティに差されましたが、タイムから考えて、少し疲れが残って

いたとも思えるラスト3F。本調子であれば、弾けて快勝していたと思えるだけに休みあけの今回は楽しみ。

 

 

2012/5/6(日)第34回 新潟大賞典(GIII)

馬場が悪い中、しぶとく差しきったヒットザターゲット。調子のいいだけに勝ち負けになりそうですね。

 

 

2012/6/2(土)第65回鳴尾記念(GIII)

久々のトゥザグローリーでしたが、前々からのレースで快勝。ショウナンマイティも豪脚を見せまずまずのレース。

アーネストリーが心配ですが、いつもの3番手くらいからレースをするのか、見物ですね。

 

 

2012/3/31(土)ドバイワールドカップ(G1)

日本最先着のエイシンフラッシュ。得意なレースなだけに、好走しそうで楽しみです。

 

 

2012/4/29(日)オーデマピゲクイーンエリザベスII世カップ(G1)

ついに海外でG1を制覇したルーラーシップ。今までとは異なる調教過程は海外で勝った仕様か?

 

 

012/5/13(日)第7回ヴィクトリアマイル(GI)

横山騎手の好騎乗が光ったホエールキャプチャ。余裕の圧勝劇だっただけに、ここも楽しみですね。

 

 

2012/3/24(土)第60回日経賞(GII)

ネコパンチはここからですね。大外になってしまっただけに、かなり脚を使われそうです。

 

 

2012/5/26(土)白百合ステークス

3歳馬で挑戦のマウントシャスタ。相手関係はかなり厳しいとは言え、凡走するとは思えませんね。

どこまで来るのか、とても楽しみな一戦ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ