2012年WIN5競馬京都金杯攻略:ダノンシャーク

2012 1月 04 今週のWIN5 , , 2012年WIN5競馬京都金杯攻略:ダノンシャーク はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2012年京都金杯の攻略の最後は、期待のダノンシャークを取り上げましょう。

最後は、末脚を伸ばしてきてくれるので、ゴール前が楽しみになる馬の一頭ですね。

尚、レーヴディソールが出走回避するとのニュースが流れましたね。

最終追い切り後に発生したトラブル、故障を完治させることの難しさを表しています。

元気な姿をまた、見せて欲しいですね。

 

さて、まず2011/10/16(日)京都10R清水ステークス

1番人気でしたが、3着に破れてしまいました。

福永騎手が言っていましたが、ゲートの中で落ち着いていられませんでしたね。

明らかに出遅れ、最後方からのレース。よく末脚を伸ばしてきましたが、3着まででした。

WIN5競馬の攻略として、難しいレースでしたね。

偶数の枠順になってくれると、少し安心できそうです。

 

 

そして、前走の2011年12月18日(日)阪神逆瀬川ステークス

頭数が9頭と少ないこともあり、それほどいいスタートではありませんが、先行して抜け出す、

安心できる競馬でした。余裕を持ったゴール前で、着差以上に強い競馬と言っていいでしょう。

最後の脚は、素晴らしい物がありますね。やはり、出遅れずに好位に付けたいところです。

尚、今回は、安藤騎手が鞍上になります。斤量差もあり、うまく攻略して欲しいところですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  2012年WIN5競馬京都金杯攻略:ダノンシャーク  »