2012年WIN5競馬京都金杯攻略:ショウリュウムーン

2012 1月 03 今週のWIN5 , , 2012年WIN5競馬京都金杯攻略:ショウリュウムーン はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5競馬の京都金杯が近づいて来ました。今日はショウリュウムーンの近走をチェックしてみましょう。

阪神ポートアイランドステークスは1600m、京都カシオペアステークス は1800mで結果を残してきました。

京都金杯の1600mは願ってもない距離になっているかもしれませんね。

ちょっと、前走の京都カシオペアステークス から間隔が空いてしまいましたが、牝馬なので休養と考えても

いいかも知れません。

 

まず、2011年10月2日(日)阪神ポートアイランドステークス

頭数が15頭と手頃なことと、斤量が有利に働いた形で得意の末脚で攻略したレースになりました。

ショウリュウムーンにとっての勝利も、京都牝馬ステークス以来と時間がかかりましたが、見事な一戦でした。

 

 

前走の2011/10/30(日) 京都11R カシオペアステークス

1番人気ダイワファルコンの末脚に屈してしまいまいたが、それほど悪くないレース。

もう少し早めに動いて欲しいところですが、末脚を活かすには、レース展開が重要になりますね。

京都金杯も、枠順によってはレース展開によりWIN5競馬の攻略として難しい予想になりそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ