今週のWIN5(12.01.05)

2012 1月 04 今週のWIN5 , 今週のWIN5(12.01.05) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2012年のWIN5競馬が、変則日程でスタートしますね。

今週は、京都、中山の2開催なので、少し落ち着いてレースを見ることができますね。

ただ、仕事なので、明日の朝までにパソコンでWIN5競馬の投票をしておくようです。

 

さて、前日オッズをチェックしておきましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)


ここ2時間くらいで変動が1番大きかったのは、WIN3の万葉Sですね。一気に1~3番人気が入れ替わりました。

非常に難しいレースなので、これからも変動しそうで、攻略も難しくなりそうです。

 

中山と京都の金杯は、馬体重をチェックしておきましょう。

まずは、中山金杯からです。上位人気ではエクスペディションの馬体重が少し太いかも知れません。

レース前の馬体重と、雰囲気をチェックして、WIN5競馬を攻略したいところです。

 

そして、京都金杯です。

こちらも上位人気では、マイネルラクリマが少し増えているようですね。レース前をチェックしたいです。

 

それでは、昨年のレースを振り返っておきましょう。

まずは、中山金杯から。

アドマイヤコスモスは、なかなかの好枠に入りましたね。

 

 

そして、京都金杯。

シルポートは、15番枠と逃げるには厳しい枠に入りました。昨年のように攻略できるか、微妙です。

サダムパテックとの兼ね合いもあるので、リズムを作るには無理しても行くかも知れませんね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ