第38回(12.01.05)WIN5競馬の結果

2012 1月 05 WIN5結果 , , , 第38回(12.01.05)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第38回のWIN5競馬は、攻略者わずか23人。払戻は、約2千447万円と新年早々、高額な払戻しになりました。

WIN2,WIN3で、8番人気、9番人気と荒れたレースになったのが、大きかったですね。

金杯も、1番人気が来ない展開になりました。特に中山金杯のアドマイヤコスモスは、心配ですね。

 

WIN1(第1レース)京都初夢ステークス

2番人気シルクシュナイダーが、外からクビ差で差し切り勝ち。ゴール前は、クリュギスト、サイオンの3頭による、

激しい叩き合いになりましたが、1番人気サイオンの仕掛けが少し早かったかも知れませんね。

 

WIN2(第2レース)中山初日の出ステークス

8番人気コンフォーコが、こちらもクビ差、クビ差の激しい叩き合いを制しました。

三浦皇成騎手は、9,10Rと攻略し連勝。今年は幸先が良いスタートですね。

 

WIN3(第3レース)京都万葉ステークス

このレースも9番人気ゴールデンハインド。スタートから押して逃げた形になりましたが、そのまま4馬身差を付けて圧勝。

さすがにこのくらいの距離でこのクラスの競馬だと、攻略としてあまり離されると厳しいですね。

 

WIN4(第4レース)中山第61回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)

2番人気フェデラリストが、ダイワファルコンとの叩き合いをクビ差制しましたね。一気に花開いた感があります。

蛯名騎手、今日は3勝と攻略し、こちらも良いスタートです。

 

 

WIN5(第5レース)京都第50回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)

3番人気のマイネルラクリマが、先行しきっちりと抜け出し快勝。ダノンシャークが大外から差して来ましたが、

もう少し前でレースをして欲しかったですね。それほど悪いスタートでは無かったので残念です。

1番人気のサダムパテックは、やはり後方からの差しを試みましたが、伸び切れませんでした。

マイネルラクリマと同じ位置くらいから、競馬をして欲しかったのですが、意図的に下げたのでしょうね。

差し脚を見せたのは、勝てなかったダービーくらいのような気もしますが、どうなのでしょうか?

 

WIN5競馬攻略ブログ