今週のWIN5(13.1.5)一年の計は金杯

2013 1月 04 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.1.5)一年の計は金杯 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週のWIN5競馬は、土日連続で行われますから、とっても楽しみです。

一年の計は元旦にありではなく、金杯にありとも言われていますから、と言っても競馬の世界だけだと

思いますが、やはり一年の最初の重賞レース、ヒットさせたいところ。

WIN5も同様に、一年のスタートをしっかりと切りたい。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

リグヴェーダなどの回避で、WIN1の福寿草特別はサトノキングリーが人気を背負っていますね。

もう少し人気は割れてくるとは思いますが、勝ち方が問われるレースになるのかも知れませんが、レッドルーラー

も侮れませんからね、どのようなレースをしてくれるのか、非常に楽しみです。

 

中山金杯も京都金杯も、それほど差がないメンバーが揃っていますから、面白いレースになってきました。

思ったよりもショウリュウムーンの人気が無いんですね。2走連続で好走することは非常に少ないので、秋山騎手

との相性がどうなのか、確認するレースになるのかも知れません。

 

それでは、昨年の金杯を載せておきましょう。今年は故障しないでレースを追えて欲しいですね。

中山金杯

 

 

京都金杯

 

 

WIN5競馬攻略ブログ