WIN5攻略の出目を2013マイル重賞京都金杯に特化して検証

2013 1月 03 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を2013マイル重賞京都金杯に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年のマイル重賞初戦の、スポーツニッポン賞京都金杯が、WIN5競馬の一つとして

行われます。マイル適性に優れた関東馬も多く出走してきますから、楽しみな一戦です。

中山金杯とともに行われる重賞ですから、攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

4歳、6歳馬に攻略馬が多いですね。あまり後方からというタイプよりも、好位グループまで

の位置取りで勝負できるメンバーが近走は多い感じですね。

シルポートが出走してこないのは、ちょっと残念です。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布しています。

あまり、大外枠から来ているタイプは少ないので、距離的にもできれば中央付近の

辺りまでに入りたいところ。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気までで40%と上位人気の信頼性は低いレースの一つ。

注意人気までは幅広く来ていますから、当日の気配は気をつけておきたいですね。

ラッキーセブンが来ているレースとしても、注意しておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目を2013マイル重賞京都金杯に特化して検証  »