WIN5攻略の出目は2013マイラーズカップをチェック

2013 4月 15 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013マイラーズカップをチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

4/21は、安田記念の前哨戦、読売マイラーズカップがWIN5競馬の一つとして開催されます。

フルゲート18頭に対して、登録は48頭。除外対象は多くなりそうですね。

ハンディキャップ重賞ですが、シルポートは3年連続がかかる楽しみな一戦になりました。

グランプリボスは始動戦ですし、カレンブラックヒルはダートから仕切り直しの一戦、難解な

レースですから、攻略できるように出目のチェックをしてみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130415-3

4歳から7歳まで幅広く分布しています。今年シルポートが勝てば8歳での勝利。

しかも3年連続ですから、楽しいですね。但し鞍上は小牧騎手ではないようですから、

ちょっと残念と言えば残念か?

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130415-1

内から外まで幅広く分布しています。中央辺りに多いのですが、外枠でここ3年、

逃げ馬が来ていますから、思い切りの良さに注意したい。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130415-2

1着にくる馬は、3番人気で80%と標準以上に信頼性は高いレースの一つ。

1番人気も標準相当ですが、3番人気が激走しているのも珍しいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ