WIN5攻略の出目は2013フローラステークスをチェック

2013 4月 16 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013フローラステークスをチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

4/21は、オークスへの出走権を賭けたフローラステークスがWIN5競馬の一つとして

開催されます。フルゲート18頭に対して、登録は22頭。抽選は16分の12ですから、

なんとか出走の運を掴み取りたいメンバーが多い。話題のラストグルーヴもその1頭。

ここで勝つようなら一気にオークスの.本命に躍り出てきそうですが、その前に抽選を

クリアする必要がありますから、出走確定が待遠しいですね。

話題性の多いレースになりますが、出目のチェックをしてみたい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130416-3

昨年は強い勝ち方をした、ミッドサマーフェアでしたね。

東京の開幕週ですから、あまり速いタイムで走ると危険なのですが、後方過ぎると厳しい

戦いが待っている感じがします。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130416-1

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布いているレース。思ったほど外からも来ている

だけに、十分チェックしておきたいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130416-2

1着にくる信頼性は、3番人気で60%とそれほど高くはありません。ただ、1番人気は

40%と標準以上ですから、中心になりそうです。ただし、下位人気まで突っ込んでき

ますから、当日の気配は注意しておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ