WIN5攻略の出目をフローラスSに特化して検証

2012 4月 17 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をフローラスSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/22(日)は、オークストライアルであるフローラステークス。WIN5競馬の一つでもありますし、

桜花賞の切符を逃した3歳牝馬も多く出走してくるだけに、迫力あるレースになりそうで攻略したいレース。

落馬負傷した蛯名騎手も復帰予定ですから、楽しみですね。

それでは、攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

東京の開幕週になりますね。思ったよりも好位からのレースで攻略しているタイプが多いようです。

今週末も天気が悪くなりそうですが、どの程度の雨かで状況は変わりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内枠から外枠まで幅広くきれいに分布しているようです。極端な出目は無さそうですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気は30%来ていますが、3番人気までで50%と、それほど上位の信頼性は高くなりそうです。

中位から下位まで幅広く分布しています。昨年が大荒れになっているだけに、攻略は慎重に行いたい

ところですが、3着内率は、3番人気が60%と高いようですね。1着がないだけに不思議です。

 

WIN5競馬攻略ブログ