WIN5攻略の出目を2013中山金杯に特化して検証

2013 1月 02 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目を2013中山金杯に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年がやってきました。WIN5競馬をする方にとっても、当然一年の計は中山金杯に

ありと考えていらっしゃる方も多いことでしょう^^

それほど、一年のスタートにするには最高に見応えのある重賞レースの一つです。

今年も、有力メンバーが多く出走予定にしていますから、一年の計に値する好走を見せて

欲しいですね。それではWIN5競馬とともに、中山金杯を攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

この時期に走るタイプなどもいますから、楽しみなレースになるのは間違いないでしょう。

5,6歳馬が優勢ですが、7歳馬なども活躍するレースの一つ。

4歳馬にとっては、古馬相手にどのようなレースを見せてくれるのかも注目したい。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来る馬番は、内から外まで広がっていますが、No.4の馬番は比較的多く来ています。

中央から外も来ていますから、出遅れには注意したいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来る確率は、3番人気までで70%と標準相当以上の信頼性はあるレースの一つ。

4番人気で90%の確率になっていますから、それほど下位人気が来る大荒れになる

可能性は、あまり高くなさそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ