今週のWIN5(12.01.08)

2012 1月 07 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(12.01.08) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

変則日程となった、1月8日のWIN5競馬。昨年は、三冠馬オルフェーブルや、桜花賞馬のマルセリーナが出走したシンザン記念を

含む重要なWIN5競馬になりました。ぜひ、攻略したいですね。

 

では、前日オッズをチェックしておきましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

この日も、京都と中山の2競馬場での開催となります。発走時刻に注意したいですね。

池添騎手が、ドバイから帰って来ましたので、楽しみが1月5日の初日より増えました。

メイダンマスターズ第2戦では、勝利を挙げたそうなので、今年も勢いに乗っている感じがしますから、要注意です。

 

レディルージュは、思ったより人気が無いんですね。WIN4も見応え充分なメンバーが揃っており、攻略が楽しみです。

 

シンザン記念は、枠順が微妙になりましたね。

レオンビスティー、サンシャインは、大外に入ってしまいました。スタート良くレースをしたいところですね。

 

では、昨年のレースを振り返っておきましょう。

オルフェーブルは少し出負けしてしまい、好位から抜けだしたレッドデイヴィスが快勝したレース。

マルセリーナも3着に来ていますから、今年のクラシック戦線を占う意味でも、重要なレースだということが、

昨年のレースからも分かりますね。見応え充分のゴール前です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ