第39回(12.01.08)WIN5競馬の結果

2012 1月 08 WIN5結果 , , , 第39回(12.01.08)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第39回のWIN5競馬は、攻略者541人。払戻は、約122万円と1,2番人気が多かったにしては、高額な払戻しになりました。

WIN3で、11番人気が抜け出して、荒れたレースになったのが、大きかったですね。

シンザン記念は、ジェンティルドンナの圧勝でした。今後が楽しみな牝馬です。

 

WIN1(第1レース)京都許波多特別

1番人気のロードオブザリングが、好位から直線は外に持ち出し、一気に差し切りました。

12kg増で少し心配しましたが、帰ってきた池添騎手が攻略し、素晴らしいレースをしましたね。

 

WIN2(第2レース)中山迎春ステークス

後方待機のレース展開をした、2番人気コスモロビンが、直線で一気に差し切り勝ちしました。

 

WIN3(第3レース)京都寿ステークス

11番人気スイートマトルーフが、先行の好位から、直線抜け出し勝利。1番人気アナバティックが、ゴール前でいい脚を

見せていましたが、少し行く所が無かったですね。攻略して欲しいもったいないレースでした。

 

WIN4(第4レース)中山ジャニュアリーステークス

1番人気のティアップワイルドが、最大斤量を背負っていまいしたが、しぶとく抜け出し快勝。

1~3番人気で決着した、堅いレースになりましたね。

 

WIN5(第5レース)京都46回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

2番人気、ジェンティルドンナが、スタート良く飛び出し、ゴール前は鋭く抜け出し快勝。

まるで前走のレースを見ている形で、素晴らしいレースでした。この後が楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ