フェアリーステークス攻略が未来のWIN5に?

2012 1月 09 今週のWIN5 , , , フェアリーステークス攻略が未来のWIN5に? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1月9日は、フェアリーステークス(GIII)が中山競馬場で行われます。成人式で盛り上がっている方も多いと思いますが、

今年のクラシックにつながるレースですから、攻略して未来のWIN5競馬に繋げたいですね。

 

人気になりそうなメンバーの、前走をチェックしておきましょう。

まずは、何と言っても2011/12/11(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルF

人気の一角となる、トーセンベニザクラ、ラシンティランテは、必勝態勢ですね。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

2011年11月13日(日)東京赤松賞

トーセンベニザクラが勝ちましたが、接戦を演じたパストフォリア。

騎乗停止処分が終わり、今年の初日となる横山典騎手が登場。気合を入れてくると思われ、要注意です。

 

 

2011年11月20日(日)東京500万下

オメガハートランドが大外から長い直線を差し切ったレース。福永騎手を鞍上に迎えていることから、期待の高さが伺えます。

石橋脩騎手は、オメガハートランドからアイスフォーリスへ乗り替わり。今日も好騎乗していましたし逆に注意したいですね。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

2011年12月17日(土)中山ひいらぎ賞

中山を勝ち上がってきたチェリーメドゥーサ、横一線から勝ち切った勝負根性が注目です。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

2011年11月27日(日)京都白菊賞

ラシンティランテが勝ったレースですが、4着に終わったシャンボールフィズのレースも悪くはない印象。

今回は、ルメール騎手を鞍上に迎えてきただけに、無視できない状態になってきました。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN5競馬攻略ブログ