フェアリーステークスはトーセンベニザクラ!意地のクビ差

2012 1月 09 今週のWIN5 , , , フェアリーステークスはトーセンベニザクラ!意地のクビ差 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

成人式の日に行われた今年のフェアリーステークス。

トーセンベニザクラがGⅠ出走馬の意地を見せつけ、ゴール前の大接戦をクビ差で制しました。

団子状態で直線に入ってきたため、内にいた馬など、出る場所がなくなってしまい、ゴールも団子状態でした。

次にレースをしたら、全く違う結果になってしまう危険性のあるレース。

負けたメンバーも、負けた気がしていないかも知れませんね。

 

とは言え、トーセンベニザクラにとっては勝たなければならないレースでしたから、攻略できて良かったでしょう。

ゴール前の伸びは、さすがと思わせるレースでした。津村明秀は、今年のWIN5競馬でも絶好調ですね。

 

逆に、横山騎手が復活してきたパストフォリアは、スタートで大きく出遅れ、横山騎手も無理させることなくレースを

終わらせました。大事に至っていなければいいのですが。

 

結果の一覧表を、下記に提示しておきましょう。今後のWIN5競馬で、活躍してくれそうです。

2着には、14番人気のマイネエポナが入ったため、馬連も33,120円と高配当。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  フェアリーステークスはトーセンベニザクラ!意地のクビ差  »