第58回(12.05.20)WIN5競馬の結果

2012 5月 20 WIN5結果 , , , , 第58回(12.05.20)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第58回(5/20)のWIN5競馬の結果は、攻略者128人。払戻は、約540万円となかなかの高配当になりました。

WIN2(第2レース)で9番人気と荒れたため、攻略は厳しくなりました。

優駿牝馬(オークス)は、ジェンティルドンナの圧勝劇にびっくりですね、もう少し接戦になるかと思ったのですが、

やはり前が速すぎましたね。今年のディープ産駒は昨年とは違うかも知れません。

 

WIN1(第1レース)昇竜ステークス

3番人気のレッドクラウディアが、中団辺りから直線で一気にゴール直前で差し切りました。

 

WIN2(第2レース)フリーウェイステークス

9番人気のミトラが、3番手から直線抜け出しそのままゴール。なんとコースレコードと速いタイムになりましたね。

 

WIN3(第3レース)駿風ステークス

1番人気のアフォードが、2列目から抜け出し快勝。直線勝負なので、位置取りが難しそうですね。

 

WIN4(第4レース)深草ステークス

4番人気のタンジブルアセットが、スタートよく好位からの競馬で直線には先頭に立つ圧勝でした。

 

WIN5(第5レース)第73回優駿牝馬(GI)

速い流れのなか、後方から進んだ3番人気のジェンティルドンナが、直線で突き放す圧勝劇。

オークスレコードですから、やはり流れが速すぎました。ちょっとヴィルシーナにも厳しい流れでしたね。

川田騎手、きちんと後方からレースを運んだところは素晴らしい。3番人気くらいで気楽に乗れたかも知れません。

ミッドサマーフェアは、調教後の馬体重からプラス体重で来るのかと思ったら、さらに調教をしていたようですね。

枠順から内に入れてくると思っていたのですが、外からの競馬でしたから蛯名騎手には自信があったのでしょう。

立てなおして、秋にもう一度強い競馬をして欲しいところです。ちょっと勿体ないレースでした。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ