荒れた翌日は?(20161010)高速決着するのか

2016 10月 09 今週のWIN5 , , 荒れた翌日は?(20161010)高速決着するのか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

開幕週は先行馬有利と言われていますが、東京開催は後方から届くレースが多発していた

日曜開催でした。とは言え、馬場が乾いてくる月曜日は最下位人気が逃げ切った京都のように

先行馬有利の高速決着に移行していくのか、非常に興味深い一日になりそうです。

 

それでは、10/10の前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

161010-y

圧倒的な人気を背負っているのは、東京9レースになりそうです。面白いのはジェンティルドンナ

メモリアルと名前が変わったレース。昨年はオルフェーヴルのレース名でしたが、もしかしたら牝馬

限定レースなのかと思ってしまいました。良い牝馬が集まっているのが楽しみです。

 

それでは、昨年同一時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

151012-r

先週はどちらかと言えば、二日間開催の二日目が荒れたのですが、それでも上位人気で決着し

ました。ラブリーデイがしっかり勝ちきったレースでしたが、とても後ろからでは届かいない京都競馬。

1番枠に入ったキタサンブラックが逃げないとすれば、ラブリーデイと同じような位置取りになりそう。

問題は早め抜け出しに対して、他のメンバーがついていけるかになりそうですが、休み明けが走れる

ラブリーデイ。ここで勝てないようではこの先は厳しそうな気も。