伝説の新馬戦に(20161016)牡馬か牝馬か迷う

2016 10月 15 今週のWIN5 , , 伝説の新馬戦に(20161016)牡馬か牝馬か迷う はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々に快晴で気持ちのよい週末になりました。馬場も乾いてきましたが、かなりボコボコという

表現もあった牝馬ステークス。東京開催は速いタイムにはならないかもしれませんね。

さて、WIN5も楽しみですが、それより気になる伝説の新馬戦と言われそうなメンバーの集結。

サトノ軍団の一等星か、ブエナビスタの娘か、有力馬3頭が並んだ枠順となり言い訳できない

一戦になりそう。ただ、どちらも外国人騎手ですから、この先10年後のJRジョッキーはどのよう

になっているのだろうか?

 

それでは、10/16の前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

新潟開催がスタートしましたので、締め切り時間は少し遅くなっています。助かりますね。

即PAT・A-PAT: 14:45

JRAダイレクト : 14:40

161016-y

圧倒的な人気を背負うのは京都10レース。ただ、頭数が少ないので数字ほど抜けていない感じです。

土曜競馬の新潟は、12レース中で8レースが1番人気が勝ちきった、本命馬圧倒のれーすになりまし

たが、相手はそこそこ荒れてはいました。とは言ってもしっかり2,3番人気も馬券圏内には来ていました

から、大荒れになる可能性は低いのかもしれません。

 

最後に昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

151018-r

昨年はそれほど大荒れにはなりませんでしたが、なかなか1番人気が来ない一日でした。

ヒストリカルの復活が懐かしく感じてしまいそうですが、あれから一年経過し、天皇賞秋に出走できる

ほどになったのですから、大したものです。

明日はまだ天気が持ちそうですし、それほど後ろから飛んでくるレースになることはないのかもしれま

せんね。