WIN5競馬の東京新聞杯は、前走をチェック

2012 2月 02 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の東京新聞杯は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2月第一週は、20年振りの大寒波になりました。WIN5競馬も寒い結果にならないように、

東京新聞杯の前走をチェックして、攻略に結びつけて行きましょう。

 

それでは、上位人気になりそうなメンバーの前走をチェックしてみます。

 

2012/1/5(木)京都第50回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)

京都金杯組の参加は、距離の関係から当然多くなりますね。勝ったマイネルラクリマは当然のこと、

上位に好走したメンバーは、当然人気の一角を占めることになりそうです。

期待感が大きいのは、脚を余した形になってしまったダノンシャークなのかも知れません。

サダムパテックの上がりが、もう少し早かったらその後ろにいたので、前に届いていた可能性も。

東京に替わることにより、サダムパテックもまだ見捨てられず、ウチパクに替わるダノンシャークが、

人気になりそうですね。

 

 

2012/12/18(日)小倉11R愛知杯(GIII)

小倉で復活したフミノイマージン。末脚が攻略の武器なだけに東京は合うのかも知れません。

ちょっと間隔が空いてしまった感じもしますね。

 

 

2011/12/3(土)鳴尾記念(GIII)

サダムパテック、フレールジャックともに、あと一歩という感じのレースでしたね。

両馬ともに、このレースが今後の試金石になることは、間違いないでしょう。

 

 

2012/1/14(土)中山ニューイヤーステークス

圧倒的な強さを感じさせてコスモセンサー。今の調子ならもっと走りそうな感じもするのですが。

ただ、行きっぷりがいいだけに、蛯名騎手が抑えきれるかが鍵になるのかも知れません。

ガルボは、相手なりに走るのが魅力ですね。大崩しないだけに、今回も上位に来るかも知れません。

 

 

2011/12/17(土)阪神第6回阪神カップ(GII)

さすがにGⅠ馬が多数揃い、激しいレースでした。ガルボもまずまずのレース。

昨年の覇者、スマイルジャックが東京で巻き返すかが、楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ