WIN5競馬の京王杯AHは、前走をチェック

2012 9月 06 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の京王杯AHは、前走をチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ちょっと中山の辺りも雨が降っているかも知れませんね、馬場は荒れてほしくないので、

土曜日には晴れ上がって欲しいです、さて9/9(日)は、WIN5競馬の京王杯AH。

圧倒的な本命馬がいない攻略には厳しいレースになっていますが、前走をチェックして

WIN5攻略の糸口を掴みたい。

 

2012/6/3(日)第62回安田記念(GI)

コスモセンサーはここから、ダレて放牧先から戻ってきたとのコメントがあっただけに、初戦は

厳しいかも知れませんね。

 

 

2012/8/12(日)第47回関屋記念(GIII)

人気になりそうなエーシンリターンズ、スピリタスなどはここから。スマイルジャックやネオサクセス

なども差は無いですからね、中山適性が重要か。

 

 

2012/8/25(土)朱鷺ステークス

レース間隔は詰まっているもののレオアクティブなどはここから、マイルでどうかが楽しみ。

 

 

2012/7/29(日)NST賞

ドリームバスケットはここから、レース間隔的にはきっちりと合わせてきた感じ。

 

 

2012/5/6(日)第17回NHKマイルカップ(GI)

マイネルロブストはここから。勝負に来ている感じがしますね、柴田大知騎手で期待大です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ