WIN5競馬のきさらぎ賞は、前走をチェック

2012 2月 03 今週のWIN5 , , , WIN5競馬のきさらぎ賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/5は、少し天気も回復しそうですね。WIN5競馬の攻略も、暖かい結果になって欲しいところです。

では、きさらぎ賞に出走するメンバーの前走をチェックしてみましょう。

 

2012/1/21(土)京都若駒ステークス

わずか5頭で行われたこともあり、緩やかな流れの中、後方待機したワールドエース。

33秒台の末脚でも届きませんでした。急遽の参戦ですが、一度叩いたことの効果は大きそう。

小牧騎手に替わり、どのようなレースをするか楽しみですね。

 

 

2011/12/24(土)阪神未勝利

人気の一角、ベールドインパクトの未勝利勝ちのレース。後方待機からまくり気味に上がり一気の差し切り。

福永騎手が相手を測るように、一緒に上がっているのが見ものです。

クリスチャン・デムーロ騎手が兄から受けつぎ、2週連続重賞のチャンスですが兄弟乗り替わりは初?

 

 

2012/1/9(月)京都福寿草特別

新馬戦でベールドインパクトを破り勝ち上がった、ヒストリカル。完敗というイメージではない今回は、

勝ち負けに絡んできそうですね。

 

 

2012/1/9(日)京都第46回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

オルフェーヴルも同じローテーションで挑んできていることから、マイネルアトラクト、プレミアムブルーにも

チャンスはありますね。ただし、ジェンティルドンナに離されすぎか?

 

 

2011/12/18(日)中山11R朝日杯フューチュリティステークス(GI)

人気の一角だったスノードンは、見せ場がありませんでしたね。GⅠに出走していたメンバーでもあり、

注意はしておきたい。スノードンはこの後、京成杯を叩いている。

 

 

2011/11/19(土) 東京11R 東京スポーツ杯2歳S

ディープブリランテの強さが目立ったレース。ジャスタウェイ、マデイラの変わり身に期待したい。

 

 

2012/1/15(日)中山第52回京成杯(GIII)

スノードンの変わり身に期待したレース。今回は更なる良化の可能性が高い。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のきさらぎ賞は、前走をチェック  »