今週のWIN5(13.2.3)2013きさらぎ賞、東京新聞杯

2013 2月 02 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.2.3)2013きさらぎ賞、東京新聞杯 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/3のWIN5競馬は、土曜競馬が暖かかっただけに、寒さが身にしみそうです。

きさらぎ賞は、期待のインパラトールが出走回避してきましたが、先週、ストローハットが

予後不良になってしまいましたから、無理な出走は控えてくれて良かったですね。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130202-y

出走頭数が少ないレースが多く、微妙なレースになりそうですね。

WIN5ではありませんが、春菜賞にはオツうが登場しますね。エルフィンステークスでは、ディープインパクトの

半妹のトーセンソレイユが圧倒的な末脚を披露しました。同じビュイック騎手が騎乗するというのも、不思議な

気がします。同じようなパフォーマンスを見せるのか、楽しみですね。

 

WIN4のリグヴェーダは、思ったほど人気がないですね。もう少し人気になるのかと思ったのですが、やはり

京成杯をスルーしてきた影響が大きいという判断か。浜中騎手に合っている気がしますが、どうなるか。

 

それでは、昨年の東京新聞杯を振り返っておきましょう。

コスモセンサーで決まったかと思われたゴール前、わずかに差しきったガルボは強かったですね。

内枠有利と言われる開幕二周目ですから、外枠に入ったガルボにとっては、スタートよく飛び出したい。

昨年の払い戻しは、WIN5も本命ラインの一日になっていましたが、今年はメンバー的にも昨年より面白い。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ