東京開催は大丈夫?(14.2.9)本番を占うに値するレース?

2014 2月 08 今週のWIN5 , , , 東京開催は大丈夫?(14.2.9)本番を占うに値するレース? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/9の東京開催は決定していないので、前日の夜間発売は中止になっています。最悪、WIN5競馬

の開催は中止になるかもしれませんね。小倉、京都の開催は決定しているので、きさらぎ賞は無事に

開催されることになりそうです。馬場がもう少し回復してきてくれるといいですね。

京都11レースでは、エーシンウェズンが予後不良になってしまいました。開催してよかったのかどうか、

残念な1日になりましたが、川田騎手は無事なようなので、日曜競馬への影響がないことを祈りたい。

 
(注)2/9の東京開催は中止になり、WIN5競馬も中止です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

東京開催は前日発売中止ですから、空白にしておきます。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140208y

きさらぎ賞はバンドワゴンの圧倒的な人気になっていますね。頭数も少ないですが、どの馬も自分のレース

ができそうです。問題は馬場だけになりそうですね。

小倉競馬は荒れた1日になっていましたが、日曜競馬も不気味な1日になるのかもしれませんね。

昨年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130203-r1

昨年は、比較的上位人気で決まった1日でした。1番人気が着ていないのは不気味ですが、2番人気が

これだけくるのも珍しいWIN5結果になっていますね。

 

それでは、昨年の東京新聞杯を振り返っておきましょう。

内々を回ったクラレントが、上手に抜けだして勝ち切ったレース。今年は末客自慢のメンバーが揃って

いるのですが、馬場がそれほど回復してくるのかが重要になってきそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ