今週のWIN5(12.02.05)

2012 2月 04 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.02.05) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週2/5のWIN5競馬は、京都、東京できさらぎ賞、東京新聞杯の二つの重賞を含む難解なレースが

多く含まれていますね。慎重に攻略したいところです。

土曜日のテレビで特集が組まれた影響か、サダムパテックの人気が上がっている感じもします。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

京都10R他、オッズが時間とともに変動しているので、当日はかなり変わっているかも知れません。

今日の小倉大賞典をはじめ、少し荒れた土曜日になりましたから、日曜日がどうなるか少し微妙ですね。

きさらぎ賞は、ワールドエースの参戦で面白くなってきました。ベールドインパクトもクリスチャン・デムーロ騎手が

鞍上ということで、2週連続で兄弟乗り替わりによる重賞制覇という大偉業?の可能性もあり、話題性十分。

ただ、きさらぎ賞は3番人気までで1着が決まる確率が高い傾向もあり、WIN5競馬の攻略的には、

購入点数をどうするかが重要ですね。

 

東京新聞杯は、サダムパテックが1番人気になるとは、思ってもいませんでした。

穴人気で4,5番人気なのかと思いましたが、それだけ期待の現れと解釈したいですね。

GⅠ戦線に挑戦してきたメンバーとの戦いで、今後の可能性をチェックしたい一戦です。

 

それでは、昨年のレースを振り返っておきましょう。

きさらぎ賞は、オルフェーヴルも負けている不思議なレース。ワールドエースのレースに注目です。

東京新聞杯は、昨年の覇者スマイルジャックが横山騎手で意地を見せるのか、楽しみですね。

 

きさらぎ賞

 

 

東京新聞杯

 

 

WIN5競馬攻略ブログ