第43回(12.02.05)WIN5競馬の結果

2012 2月 05 WIN5結果 , , , , 第43回(12.02.05)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第43回(2/5)のWIN5競馬は、攻略者3,174人。払戻は、約22千万円とちょっと低額になりました。

1,2番人気が第1~4レースまで来てくれたので、当たった人も多くなったのでしょう。

第5レースは、荒れましたね。コスモセンサーが逃げきるかと思ったのですが、ガルボのしぶとさに

びっくりしました。

 

WIN1(第1レース)京都橿原ステークス

2番人気のマルカバッケンが、直線外から一気の差し切り勝ち。スタートもよく、中団から上手く外に出して

飛んできました。内に入ったニシオドリームは、スムーズに抜けていれば差はなかったかも知れません。

 

WIN2(第2レース)東京早春ステークス

1番人気ギュスターヴクライが、きっちり直線抜け出してきました。ダコールは大外を回った分、最後は止まって

しまった感じです。ちょっともったいなかったですね。

 

WIN3(第3レース)小倉皿倉山特別

後方を進んだ1番人気エーシンミラージュが、余裕を持って直線一気に差し切りました。

スーサングレートは、大逃げを打ちましたが、最後はなんとか2着に粘りましたね。

 

WIN4(第4レース)京都第52回きさらぎ賞(GIII)

1番人気ワールドエースは、さすがに叩き2戦目だけに、反応は前走以上でしたね。直線向いてからの反応は

抜群で、少し内に向けたときに脚に負担がかかった気もしましたが、その後の伸びが抜群でした。

ベールドインパクトは、ちょっと前に行き過ぎの感じがしますね。クリスチャン・デムーロ騎手の良さなのでしょうが、

ちょっと前に行き過ぎの気がするのは、気になりますね。馬主さんは、脚を余すよりはいいのかも知れませんが。

安藤騎手、思い切り乗りましたね。距離が短く、小回りコースが良さそうな気もするのですが、どうでしょうか?

 

 

WIN5(第5レース)東京第62回東京新聞杯(GIII)

WIN5の攻略は、第5レースになった感じですね。

8番人気のガルボが、ゴール寸前で逃げるコスモセンサーを捉えました。良い感じで逃げていた蛯名騎手も、

最後は止まってしまいましたね。ダノンシャークは、あまりにもスタートで出遅れました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ