今週のWIN5(12.06.10)

2012 6月 09 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.06.10) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週6/10のWIN5競馬は、梅雨入りしたての阪神、東京開催になり波乱含みですね。

東京は最後日なので、できれば稍重くらいの開催になって欲しい。しかも函館も、もしかしたら雨で重?

さて、今週は安田記念にもれたメンバーの出走も多いエプソムカップの攻略はシビアですね。

ダートは、足抜きもよく速いタイムでの決着も多かったですから、前残りは注意したいです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

柴田騎手は、ステラロッサのために阪神競馬場に行くようですね、力の入る一戦で負けられません。

ただ、岩田騎手もアドマイヤラクティと阪神に残っているようですから、どのくらい勝ち鞍を挙げるのか。

オッズほどの差があるのかは、少し気になりますね。

 

エプソムカップは、有力馬が外枠に入ったので、面白くなりました。

スタートからは前に行かないと言われるトーセンレーブと、前に行く指示が出ているレッドデイヴィス。

あまりに対照的な枠順に、騎手がどのように湿った馬場で対応するのか、とても楽しみですね。

 

それでは、昨年のエプソムカップを振り返っておきましょう。

ダークシャドウの圧勝劇でしたが、好位からの競馬。この位置が無難で、枠順てきにはトーセンレーブが

すんなりと収まってもおかしくないのですが、どうなるのか?

今年は、2週間繰り上がって行われたクラス編成により、エプソムカップから出走が可能になった3歳馬。

JRA通算2300勝を達成した横山典騎手とのコンビで、結果を残すのかも見所ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ