今週のWIN5(12.06.17)

2012 6月 16 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.06.17) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週6/17のWIN5競馬は、福島、函館競馬が開催され、阪神を含めた3競馬場での開催です。

阪神の馬場は雨で悪くなりましたが、福島の日曜日は微妙です。函館は、良馬場開催でしょうか。

WIN5の最終レースは、福島ですから開催内容とともに、攻略は慎重に行いましょう。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

前回開催の福島競馬は、良馬場が多くそれほど荒れなかったのですが、重馬場になったときにどのようになるか

楽しみですね。特に、関東の主力騎手が行ってますから、さらに難解になりそうです。

そう考えると、バーデンバーデンCは、面白いメンバー構成になりました。

 

函館スプリントSは、内枠有利の馬場状態が続いている中、ロードカナロアが最内にはいりましたね。

ただ、ドリームバレンチノのその隣と面白い組み合わせ。久々で勝ちきれるのかも楽しみです。

 

グルヴェイグには、心情的に勝って欲しいのですが、馬場を気にしている厩舎関係者のコメントが気になりますね。

念のため、他のメンバーを抑えておく方が懸命かも知れません。

 

では、昨年のマーメイドステークス、函館スプリントSを振り返っておきましょう。

マーメイドステークス

直線、外に持ち出し差しきったフミノイマージン。今の阪神も外が伸びているだけに、内枠で先行するメンバーは

どのようなコース取りをするのかも楽しみですね。
 

 
函館スプリントS
 
直線外に持ちだしたカレンチャンが差しきったレース。テイエムオオタカは福島に行き手薄となった
 
今年のメンバー構成なだけに、きっちりと勝ちきりたいレースの一つになりました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ