WIN5攻略の出目を函館スプリントSに特化して検証

2012 6月 12 管理人の日記 , , , , WIN5攻略の出目を函館スプリントSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/17(日)は、近い将来のスプリンター王に直結する函館スプリントSが、WIN5競馬とともに行われます。

今年は函館も天気が微妙で、非常に寒かったりと天候は気になりますね。

ただ、メンバー的にはかなり揃っているだけに、今後を占うには最適なレースになりました。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

牝馬が強いサマーシリーズですが、今年は牡馬の有力馬がおり、楽しみですね。

さすがにスプリント戦だけに、後方からは厳しいレースになりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内から外まで幅広く分布はしていますが、少し中央から内枠が有利かも知れません。

先行から好位の攻略馬が多いだけに、あまり外からのレースよりは内に入りたいレースです。

ただ、圧倒的に偶数の馬番が多い傾向になっていますね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気で90%と、上位人気の信頼性はかなり高くなっています。

有力馬で決まっているレースと考えてもよさそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ