WIN5攻略の出目をプロキオンSに特化して検証

2012 7月 03 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をプロキオンSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/8(日)は、中京のダート重賞レースプロキオンSが、WIN5競馬とともに行われます。

今開催の中京競馬は、レコードタイム決着が続出しているだけに、速いレースになるのかも知れません。

天気も気になりますし、攻略は慎重に行いたいところです。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

今年は、シルクフォーチュンの連覇がかかりそうですね。6歳馬が多く攻略しているだけに、有力な一頭です。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

傾向的には、中央から外枠が多く攻略しているレースですね。中京の直線は長いですから、最後のゴール前で

一気に逆転というパターンが起こるかも知れません。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気は、40%の信頼性があり、まずまずの信頼度です。

ただ、3番人気で60%ですから、それほど高い信頼性ではありません。

中位人気くらいまではチェックしておいた方がよさそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をプロキオンSに特化して検証  »