WIN5競馬の函館スプリントSは、前走をチェック

2012 6月 15 管理人の日記 , , , , WIN5競馬の函館スプリントSは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/17(日)は、スプリンター王に向けた前哨戦である函館スプリントステークス。

3歳馬も出走してきましたが、思ったよりも頭数が少なく11頭になりました。

北海道は寒い日が多い一週間になりましたが、影響がでるのか、慎重にWIN5競馬とともに、

攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/3/25(日)第42回高松宮記念(GI)

ロードカナロアは、休みあけになりますが、メンバー的には一つ上か?仕上がりがきになりますね。

 

 

2012/4/29(日)福島民友カップ

ブルーミンバー、パドトロワはここからですが、パドトロワは久々に安藤騎手鞍上ですね。

 

 

2012/5/27(日)安土城ステークス

連勝で進んできたドリームバレンチノ。枠順もよく攻略してくるのか、今回も楽しみです。

 

 

2012/5/6(日)第17回 NHKマイルカップ(GI)

唯一の3歳馬レオンビスティー。距離短縮と軽ハンデをどこまで生かせるか、楽しみです。

 

 

2012/4/15(日)淀屋橋ステークス

きっちりレース間隔を取ってきたキングレオポルド。岩田騎手を鞍上に迎え、どのようなレースをするのか

楽しみですね。

 

 

2012/5/6(日)鞍馬ステークス

やっと調子を上げてきたエーシンリジル。ここは勝負どころですね、

枠順もいいですから、好位からのレースをしたいところ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬の函館スプリントSは、前走をチェック  »