WIN5競馬のマーメイドSは、前走をチェック

2012 6月 14 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のマーメイドSは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/17(日)は、牝馬のハンディキャップ重賞、マーメイドステークス。

今年のハンデも、かなりばらついて、50kgを切るハンデの馬まで登場し、怪しい雰囲気が立ち込めてきました。

天気も週末にかけて下り坂。慎重にWIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/5/13(日)第7回 ヴィクトリアマイル(GI)

前残りの展開が無かなったアニメイトバイオ。得意の阪神で激走してもおかしくはないですね。

 

 

2012/6/3(日)ホンコンジョッキークラブトロフィー

前走の圧勝劇が鮮やかだったグルヴェイグ。ついに良血が開花したのか、このレースが試金石。

 

 

2012/6/3(日)ストークステークス

見事に逃げ切り勝ちしたスマートシルエット、今回も馬場が悪くなりそうなだけに、チャンス濃厚。

ベストクルーズも相手なりに善戦しているだけに、ハンデから好走しそうですね。

 

 

2012/5/6(日)第34回 新潟大賞典(GIII)

前走が大敗しすぎたアグネスワルツ、得意の阪神で先行できれば、チャンスはありそう。

 

 

2012/5/19(土)メイステークス

実力的には抜けているとおもわれるアカンサス。なかなか勝ち星に恵まれないものの、末脚はしっかり

しているだけに、ここも展開一つであっさり勝ってもおかしくないですね。

 

 

2012/5/20(日)第73回 優駿牝馬(GI)

斤量49kgのマイネエポナ。もしもを感じさせてくれうだけに、どのようなレースをするのか楽しみ。

 

 

2012/4/29(日)糺の森特別

タイキエイワン、クリスマスキャロルともに、末脚が魅力な二頭。今回の位置取りが楽しみですね。

 

 

2012/5/13(日)パールステークス

このレースからの参戦が多いし、斤量がハンデ戦になるので、チャンスは高い。

シースナイプは、このレースで勝ち上がりたいところ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ