WIN5競馬に除外馬が!払い戻しはあるの?

2012 6月 27 WIN5買い方 , , , WIN5競馬に除外馬が!払い戻しはあるの? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5競馬の対象レースでも、除外馬が発生したりしますね。

先日の6月24日、WIN3(第3レース)の函館大沼ステークスで、三浦皇成騎手が

鞍上となっていた、サンライズモールが除外になっていました。

 

割りと人気になっていたのですが、除外になっていました。

通常の馬券でしたら、この馬に関係のある馬券は、払い戻しになります。

当然ですよね、走っていないのですから。

では、WIN5競馬はどうなってしまうのでしょうか?

 

当然、同じ馬券ですから、ちゃんと払い戻しになります。

なんとなく、払い戻しにはならないのかと思ったのです。計算が大変でしょうからね。

でも、さすがにJRA、きちんと計算して、払い戻しになっていましたね。

安心しました。こういうのって、あまり経験がないので、わからないのです。

 

もし、払い戻しになっていない場合は、JRAに確認してくださいね。

 

WIN5競馬攻略ブログ