WIN5競馬のラジオNIKKEI賞は、前走をチェック

2012 6月 28 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のラジオNIKKEI賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/1(日)は、3歳のハンディキャップ重賞であるラジオNIKKEI賞、とても楽しみなWIN5競馬になりました。

休みあけから、上がり馬まで、多彩なメンバーが揃いました。

先週から福島競馬は、少し荒れ模様ですから、馬場状態も含めて、攻略したいレースになりました。

それでは、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/4/15(日)第72回皐月賞(GI)

アーデントはここからじっくりと間隔をとっての挑戦。藤田騎手も来ますから、好レース必死ですね。

 

 

2012/5/5(土)プリンシパルステークス

ローレルブレット、クリールカイザー、ハイクラウンはここからです。間隔を空けてきましたから楽しみですね。

 

 

2012/5/26(土)白百合ステークス

ヤマニンファラオ、ビービージャパンはここから。マウントシャスタには敗れましたが、ここは好勝負になりそう。

 

 

2012/5/5(土)第60回 京都新聞杯(GII)

自分のペースでハナに立つとメイショウカドマツのレースになる可能性は高いですね。

今の福島は、前有利の展開が多いだけに、あとは馬場状態でしょうか?

 

 

2012/6/17(日)小豆島特別

強いレースを見せたサンレイレーザー。末脚は確かなだけに楽しみな一戦です。

 

 

2012/5/26(土)500万下

好位から抜けだして勝ったタイセイグルーヴィ。なかなか勝ちきれなかったのがウソのようですが、

ここは好レース必死の状況ですね。楽しみです。

 

 

2012/5/19(土)カーネーションカップ

ウイングドウィールの前走は、内から外に出して差しきった強いレース、斤量は軽いですからチャンスですね。

 

 

2012/6/10(日)500万下

内田騎手が騎乗停止処分になった疑惑?のレースですが、強かったですね。戸崎騎手で面白くなって来ました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のラジオNIKKEI賞は、前走をチェック  »