WIN5競馬のCBC賞は、前走をチェック

2012 6月 29 管理人の日記 , , , , WIN5競馬のCBC賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/1(日)は、サマースプリントシリーズ第2弾であるCBC賞であるWIN5競馬。

ハンディキャップ重賞なだけに、函館スプリントステークスのように、1番人気が来ない可能性が高い

危険なレースでもあります。

中京競馬の開催週でもあり、馬場状態も含めて、攻略したいレースで楽しみです。

それでは、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/3/25(日)第42回高松宮記念(GI)

人気を分けそうなダッシャーゴーゴー、マジンブロスパーはここからですね。斤量差がありますから

マジンブロスパーにとってはチャンスなのですが、外枠を攻略できるかが鍵になりそう。

グランプリエンゼルは、スプリントの方が合いそうですね。

エーシンダックマンも好枠に入りましたからね、開催週の中京ですからハナに立つと楽しみ。

 

 

2012/6/16(土)水無月ステークス

圧倒的な人気に応えたエーシンヒットマン、外枠に入ってしまいましたが、好位からのレース

ですから、十分チャンスはありそう。一気に突き抜けて欲しいですね。

 

 

2012/5/6(日)第17回 NHKマイルカップ(GI)

落馬で競走中止になったシゲルスダチ。起き上がれない後藤騎手の周りを心配そうに回っていた姿に

感動した人も多かったですよね。最後の末脚は伸びている感じでしたから、調子がよければ好レース

しそうですね。

 

 

2012/6/17(日)バーデンバーデンカップ

中一週という強行日程で挑んできました。リーチザクラウンはスタートでついていけませんでしたが、

末脚は凄かったですからね、スプリント2戦めの今回は試金石でしょう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のCBC賞は、前走をチェック  »