WIN5攻略の出目は2013CBC賞をチェック

2013 6月 25 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013CBC賞をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/30は、サマースプリントシリーズの第二戦、CBC賞が中京競馬場で開催されます。

秋のG1への出走権を確保する意味でも、このレースで大きく飛躍したいですね。

フルゲート18頭に対して、登録は23頭と多いですから、出走するのも大変です。

週末の天気が心配ですが、攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130625-1

昨年は、マジンプロスパーが強い競馬を見せました。その他にも有力馬が活躍

しているレースの一つ。最近では3歳馬の活躍は厳しい状況です。4歳馬が活躍

しているレースとも言えそうですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130625-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布はしていますが、少し中央辺りと

内よりも外の方が攻略している感じでしょうか。開幕週ですから、先行馬は内に

入りたいところです。

 

130625-3

1着にくる信頼性は、3番人気で40%と、荒れる傾向が高いのですが、4番人気が

結果を残しており、ここまでで考えると、80%の高い信頼性となっているようです。

下位人気からも突っ込んできていますから、しっかりチェックをしておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ