WIN5攻略の出目は2013キーンランドカップをチェック

2013 8月 19 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013キーンランドカップをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/25は、サマースプリントシリーズの決定戦となる、キーンランドCがWIN5競馬の

一つとして行われます。フルゲート16頭に対し、登録は17頭。

ハンデは51キロからサンカルロの59キロまで、大きな差があります。

が、サマースプリントシリーズの勝者になるためには、負けられない一戦ですね。

函館競馬の馬場状態が不安ですが、攻略できるように振り返っておきましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130819-1

牝馬が活躍しているレースになっているようで6頭いますから、チェックしておきたい。

パドトロワは連覇がかかりますが、前走は必要だったのか気になるところですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130819-2

予想外に内から外まで幅広く分布しています。先週の札幌記念は内ラチ沿いだけ伸びる

ゾーンがあり、岩田騎手などは後ろからそこを狙って伸びてきましたが、今週はどうなるのか、

位置取りは重要になりそうですね。

 

130819-3

上位人気の信頼性は、3番人気で50%とそれほど高くはありません。

4番人気まで入れると80%までの信頼性にアップしますから、中位人気辺りまでは

チェックしておきたい一戦です。

 

WIN5競馬攻略ブログ