WIN5攻略の出目をキーンランドカップに特化して検証

2012 8月 21 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目をキーンランドカップに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/26(日)は、サマースプリントシリーズのチャンピオンから、スプリンターズステークスへ続く

重要な重賞レースである、キーンランドカップがWIN5競馬とともに行われ、攻略したい一戦。

15頭のエントリーなので除外はなさそうです。ロードカナロアが未出走なのは残念ですが、

なかなか豪華なメンバーが揃っただけに、目が離せない一戦になりました。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

牝馬の夏と言われているだけあり、好走する牝馬が多いのも特徴。

軽量の3最牝馬も活躍しています、今年はビウィッチアスが来ますからね、楽しみ。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内から外まで幅広く分布しています。16頭立てですから、きっちりと分布するのも

珍しいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来る確率は、3番人気で50%と上位人気の信頼性はそれほど高くはありません。

ただ、4番人気は1番人気と同じくらいの確率で来ている点は見逃せませんね。

但し、3着内率は40%と低いのも難点。それに対して1番人気の3着内率は70%。

2番人気も60%あるだけに、軸にするには上人気になりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をキーンランドカップに特化して検証  »