今週のWIN5(12.07.01)

2012 6月 30 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.07.01) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週7/1のWIN5競馬は、夏の中京競馬の開催週で、土曜日はレコードタイム続出の速いタイムでの決着が多かった一日。

但し、雨が近づいていますから、中京は午後から雨が降るかも知れませんね、攻略は慎重に行いたいところです。

さて、WIN5競馬は、ハンデ戦の重賞競走が激戦の模様を呈しており、パドックの気配はチェックしたいですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN1(第一レース)は、圧倒的な1番人気になっています。ハナを素直に切れればいいのですが、内枠に逃げ馬がいるだけに、

位置取りがどのようになるのかも見所ですね。

中京、福島の重賞2レースは、最後までオッズはわからない状況です。

中京は有力馬が外に入ってしまっただけに、前に行ける馬が内枠にいるのは不気味ですね。スタートさえ出遅れなければ、

エーシンダックマンが開幕週なだけに、どこまで粘りこむかも楽しみです。

 

それでは、昨年のCBC賞をチェックしておきましょう。

阪神で行われましたが、最後の直線で一気に差しきったダッシャーゴーゴー。今年も枠順から同じような位置取りでくるのか、

斤量が重くなった分、少し前から来るのか、横山騎手の位置取りが楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ