今週のWIN5(13.7.21)2013最終週は厳しい?

2013 7月 20 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.7.21)2013最終週は厳しい? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに福島競馬と中京競馬の最終日を迎える7/21のWIN5競馬。

幸騎手が1000勝、浜中騎手が500勝の区切りの良い土曜競馬でしたね。

テレビには、後藤騎手も出ていましたし、10月開催の復帰を目指しているとの話しでしたから

順調に戻ってきてほしいところです。

福永騎手も、一開催の最多勝が日曜日にかかっているのですが、中京競馬には内田騎手に

戸崎騎手が参戦してくるだけに、一日4勝は厳しい戦いになりそうです。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130720-y

 

昨年は、荒れそうで荒れないWIN5競馬でしたね。

函館二歳ステークスは、1,2番人気が抜けていますね。クリスマスは外枠になってしまいましたが、

丸山騎手がしっかりスタートを切れるのか、期待したい一戦です。

中京記念は、思ったよりもドナウブルーの人気がないのは、斤量のせいでしょうか。調教からは、

勝ち負けの状態ですし、下手に内枠に入らない方が今の馬場なら良さそうですし、内田騎手は

外に出さないように内を閉めて走らせますからね、どのような位置取りを取るのか、非常に楽しみ。

 

それでは、昨年の中京記念を振り返っておきましょう。

昨年は、最後方から外を回って差しきってきたフラガラッハ。今年は外枠ですし、同じような競馬を

してくるのだとは思いますが、昨年よりは内枠の馬場状態はよさそうですから、最後方からでは厳しい

かもしれませんね。人気馬が同じような枠順になっただけに、正攻法で挑むのか、位置取りが楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ