今週のWIN5(13.6.30)2013秋に羽ばたく馬が誕生するか

2013 6月 29 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.6.30)2013秋に羽ばたく馬が誕生するか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/30は、中京競馬と福島競馬が加わって来ました。荒れそうな気もしますが、面白いレースが

目白押しですから、楽しみでもあります。それにしても、函館競馬の強いファインチョイスには、

ちょっとびっくりですが、しっかり騎乗してきましたから、日曜競馬も楽しみです。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130629-y

 

重賞レースのある、中京競馬と福島競馬だけでなく、函館競馬も目が離せない一戦です。

春からG1に出走できるところにくるのかと期待の大きかった3頭が、登場してきます。

エアソミュールと、アンコイルドには、宝塚記念に出走できるようになっていて欲しかったですね。

サトノギャラントも、もう一ヶ月早く復帰して欲しかったのですが、この時期に合わせたのでしょう。

ここは秋に向けて、どの1頭が抜けてくるのか、とっても楽しみです。

 

ラジオNIKKEI賞は、思ったよりフラムドクロワールの人気が低いのですが、レース前まで変化が

起こるかもしれませんね。微妙なレースになりました。

 

それでは、昨年のCBC賞を振り返っておきましょう。

昨年は雨で重馬場開催でした。大外枠のマジンプロスパーが早めに先頭に立ち、そのまま

押し切ったレース。今年のマジンプロスパーも大外ですが、頭数も少ないですし、前残りの

傾向もあるため早めに仕掛けるのか、楽しみな一戦になりました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週のWIN5(13.6.30)2013秋に羽ばたく馬が誕生するか  »