WIN5競馬の攻略は、愛知杯の小倉滞在組みか?

2011 12月 16 今週のWIN5 , , WIN5競馬の攻略は、愛知杯の小倉滞在組みか? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週のWIN5競馬は、見所満載のレースが多く、攻略は難解を極めそうです。

その一つがこの時期、荒れている小倉の愛知杯。レーヴディソールの参戦で、俄然注目を集めていますが、

まだ休養明けの2戦目、ハンデ戦ということもあり攻略するには微妙な関係のメンバー構成になりました。

荒れているのは、ローカル競馬である、小倉競馬場での開催ということもあるかも知れません。

やはりローカル競馬、直前入厩よりも、小倉滞在組みの方が、好成績を収める可能性を秘めているのも事実。

今週のWIN5競馬の重要な一戦となる愛知杯も、小倉滞在組みの攻略が、一つの鍵を握るかも知れません。

そこで、情報を入手した小倉滞在組みを、下表の中で色を変えて示しておきました。

攻略の一つとして、チェックしておいていただければと思います。

2011/12/18(日)小倉11R 愛知杯(GIII)

出馬表

枠番 馬番 馬名 斤量 騎手
1 1 スイートマトルーフ 50 大野拓弥
2 シンメイフジ 55 中舘英二
2 3 ラフォルジュルネ 53 川須栄彦
4 ブロードストリート 55.5 鮫島良太
3 5 バウンシーチューン 52 荻野琢真
6 テイエムクレナイ 50 中村将之
4 7 セラフィックロンプ 56 宮崎北斗
8 アスカトップレディ 54 酒井学
5 9 ミクロコスモス 53 上村洋行
10 コスモネモシン 55.5 丹内祐次
6 11 エスピナアスール 51 平野優
12 フミノイマージン 56 太宰啓介
7 13 レーヴディソール 55.5 福永祐一
14 オウケンサクラ 54 丸田恭介
8 15 ワルキューレ 52 和田竜二
16 シースナイプ 53 吉田隼人

11番のエスピナアスールは、もう少し内だったらよかったかも知れませんね。軽ハンデの面白い一頭です。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5競馬の攻略は、愛知杯の小倉滞在組みか?  »