今週のWIN5(11.12.18)

2011 12月 17 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(11.12.18) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今日は、信じられないレースがありましたね。中山10Rで1着入線の横山典騎手が、進路妨害で落馬させ失格。

12月24日から1月8日まで騎乗できなくなりました。有馬記念は当然のこと、来年の金杯含めて騎乗停止。

明日の朝日杯フューチュリティステークスは大丈夫ですが、来週から来年初にかけてWIN5競馬も攻略が厳しく

なりそうです。有馬記念の代役は誰になるのでしょうか?

さて、明日のWIN5競馬は、GⅠがWIN3になっているので、注意してください。

現状の上位人気は、下表のようになっています。

WIN1とWIN4の1番人気が抜けていますね。ホントにこのままのオッズになるのか不気味ですが、WIN4のレーヴディソールは、

少し人気を背負い過ぎの感がします。単勝1点の攻略は、すこし控えたいところです。

朝日杯フューチュリティステークスの調教後の馬体重と、前日オッズが発表されていますので、載せておきましょう。

当日の馬体重とは違いますから、間違えないでくださいね。

前日オッズが、発表で微妙に異なりますが、そのままにしてあります。あくまで前日ですから。

アルフレード、人気になってますね。レオアクティブは、外枠で人気を落としているのかもしれません。

ただ、横山典騎手、明日で今年は締めですから、思い切った騎乗をしてくる可能性があります。注意ですね。

調教VTRが発表されていますので、JRAのサイトにリンクを貼っておきます。→ 調教VTR

 

WIN5競馬攻略ブログ