キャリーオーバーのWIN5(14.3.9)重賞連勝するのは?

2014 3月 08 今週のWIN5 , , , キャリーオーバーのWIN5(14.3.9)重賞連勝するのは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ハープスターの強さと、横山典騎手の騎乗ぶりに盛り上がった土曜競馬になりましたね。

続く3/9は二人のどちらが重賞を連勝してくるのか、非常に楽しみな弥生賞が待ち受けて

いるのですが、キャリーオーバーのある今週のWIN5。大荒れが続いた小倉競馬はないだけに、

そこまで荒れないかもしれませんが、いつもより多く払戻しが貰えるのはこれが最後かも。

払戻率が、75%から70%に近い将来的になりますし、2億円が6億円になることからも、

キャリオーバーは今回が最後になりそうです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

140308-y

弥生賞以外にも、面白いレースが揃っているのですが、2倍を切る圧倒的なレースになっているのは、

弥生賞と仁川S。川田騎手が中山競馬に行っているだけに、阪神競馬は岩田騎手と浜中騎手の共演

になってくるのだろうか?

 

それでは、昨年のWIN5競馬の結果をチェックしておきましょう。

130303-r2

昨年は、大荒れではありませんでしたが、それほど攻略者は多くなかったので、払戻は高額でした。

キャリーオーバーがあるので、このくらいの払戻しになるのかもしれませんね、期待したい。